忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fukufuri38.jpg







某所(ネット)で、この「おっさんのめがね」(と私は呼んでいる)
を披露しました。丸い模様が6ヶ所入っている。

誰にも見せる気はなかったもの(失敗恥ずかしいからお蔵入りの1つ)

作っている時は何とも思わなかったのですが
出来上がって、ふと見ると・・・おっさんのめがねに見えてしまった。
見えたら最後、そのイメージは消えない。

可愛いとか、言われなければ分らないとか言って下さった。
加トちゃんぺ!と言った方もいる 
捨てる訳にも行かないので、気に入った方は
差し上げますよと書いてみたけど・・・
誰も欲しいとは・・・だよね!(笑)

でもつい先週、ジェット仲間が数人、家に来た時
最年長者の方が、「おっさんのめがね」と言っているのに
気に入ってしまった。人は分らないもんだねぇ~
急遽、ストラップに仕上げて差し上げた。

fukufuri42.jpg







早々に携帯に付けた。ええ~やん!って(私には理解不能)
まぁ~これで、家の中で目が合う事はなくなった。

「おっさんのめがね」は私の家から出て行った。やれやれ~

PR


お友達から頼まれていたとんぼ玉
大分前からいろいろ作っていました。
ラウンジのママさんのお誕生日のプレゼントだそうです。
高知出身の気風のいい美人ママさん。
なのでテーマは「粋」でしたが・・・それがなかなかピンと来ません。
今日、玉を選んでかんざしにしてお持ち帰り。
で彼が選んだとんぼ玉はコレ

水中花(パーツ&金箔入り)
  

その他に巻いたものは・・・こんなのです。

                  パーツ          椿に見えるかな?                                
    

   水中花(金箔入り)       水中花(パーツ)
   


忍者ブログ [PR]