忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜をテーマにしたとんぼ玉・・・やっとアップ出来ました!
17日夜にはと思っていたのですが、日付が変わってしまいました。
3/31までの期間限定となりますが、良かったら見て下さいね。

和とんぼショップ「ひめ玉」クリックよろしくです。

4月に入っても、ご入用の方がおられましたら
少しお時間を頂けましたら作らせて頂きます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もおお・・・・・
桜玉、どれも可愛くて目移りしちゃう~!

桜散らしの根付タイプ…ピンクもラベンダーもいいなぁ。
桜ほんのりの色が好き♪
黄緑の桜散らしも好きだしぃ・・・・(^^;

迷っちゃいますぅ。ウーム (; _ _ )/

さくら 2008/03/19(Wed)23:07:09 編集
Re:もおお・・・・・
おはようございます!さくらさん

見てくれてありがとう。
いっぱい迷って下さい^^
特別にさくらさんには、どの柄でも根付けタイプに変更致します。
どれも根付けには、はちょっと大きめなので
小ぶりに巻きなおしますよ。ヨロシクね
【2008/03/20 06:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]