忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん
新年明けましておめでとうございます!
昨年は殆んど更新も出来ず
それでも応援して下さる方が来て下さり感謝でいっぱいです。
その度にひとりじゃないんだなぁ~って
こんな私でも「心」を運んで下さる・・・ほんとありがとうございました。

この年になっても私は未熟で
まだまだダメな人間だと反省。

「我」と「執着」を捨てたら「楽」になると言います。
「苦」は「執着」から生まれると言います。

今年はこの「我」「執着」を捨てられるように頑張ります。
心に余裕と言う空間が生まれるように頑張りたいと思います。

どうか皆様、こんな私ですがこの1年も宜しくご指導、お願い致します。
皆様の健康と幸せをこの1年一生懸命にお祈りさせて頂きたいと思います。

PR


すっかりご無沙汰で!

毎日忙しく過ごしております。
先日(8日)無事術後丸7年が過ぎて8年目に突入。
7年前の今頃は腸閉塞を併発して苦しんでおりました。
それを思えば、何て今は幸せな毎日。
忙しいとか、しんどいなんて何てことないです。

ところでタイトル  
何のことか分りませんよね。
毎日変化のない生活をしていますが
土曜にマーケットにお買い物に行った時の出来事。
空いているレジに並んでいたら・・・
土日だから学生のバイトだと思うんだけど高校生か大学生の男の子。
顔を見たら、にきび顔だけど「もこみち!」(ファンなんです!)
背もめっちゃ高くて、年甲斐もなくチラチラ顔を見てました(照)

カゴから商品を取ってはバーコードで値段打ち。
でもカゴに移したある野菜をまた取り出して私に聞くのです。
「これキャベツですか?」って。
見とれていた私は「はい!キャベツです」ってね。
その後、可笑しくなってクスクス笑っていたら
もこみち君も、ばつが悪そうに苦笑いしてました。

キャベツとレタスの区別がつかない今時の若い子がいるって
聞いた事あったけど・・・ほんとなんですね。

まぁ~男の子だから仕方ないか!


桜をテーマにしたとんぼ玉・・・やっとアップ出来ました!
17日夜にはと思っていたのですが、日付が変わってしまいました。
3/31までの期間限定となりますが、良かったら見て下さいね。

和とんぼショップ「ひめ玉」クリックよろしくです。

4月に入っても、ご入用の方がおられましたら
少しお時間を頂けましたら作らせて頂きます。



2008newyear2.jpg








皆さん、明けてしまっておめでとうございます。

今年も年頭から出遅れてしまいましたぁ~
昨年もいろいろありましたが、楽しい事もいっぱいありました。
今年も超スローになるとは思いますが(更新の努力はします^^)
どうかこの1年も宜しくお願い致します。

夢や希望を思う時、このねずみさんのように
天を仰ぎますよね!
空の上のまたその上には、ちょっとだけ先に逝った仲間が
見ていてくれて応援してくれているように思います。
楽しい話しをいっぱい持っていけるように
今年も頑張るよぉ~ 



かなりのご無沙汰です 
9月中頃から忙しくなり、HPもブログも放置状態。
なかなか皆さんの所に伺えず申し訳ありません。
報告しなければいけないことが沢山あるのですが
お返事もなかなか書けないので言わないでいました。
ボチボチと書いていこうとは思いますが・・・ 

まずは嬉しいご報告 
11月12日に孫が誕生しました。
名前は「七菜」2808gの元気な女の子です。
まだ、あやしても反応はないですが来年は少し登場するかも!
その時はよろしくね。 

今年も残すところ後1日 この前、お正月だったのに・・・
年々1年が早く感じるのは私だけ? 

明日一日で家の中と外の掃除出来るだろうか?(・・・無理) 

皆さん、1年間お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


忍者ブログ [PR]