忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなりのご無沙汰です 
9月中頃から忙しくなり、HPもブログも放置状態。
なかなか皆さんの所に伺えず申し訳ありません。
報告しなければいけないことが沢山あるのですが
お返事もなかなか書けないので言わないでいました。
ボチボチと書いていこうとは思いますが・・・ 

まずは嬉しいご報告 
11月12日に孫が誕生しました。
名前は「七菜」2808gの元気な女の子です。
まだ、あやしても反応はないですが来年は少し登場するかも!
その時はよろしくね。 

今年も残すところ後1日 この前、お正月だったのに・・・
年々1年が早く感じるのは私だけ? 

明日一日で家の中と外の掃除出来るだろうか?(・・・無理) 

皆さん、1年間お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お無沙汰。
おばあちゃんか。
おめでとうございます。
七菜ちゃんか、うちの娘の名前と一緒です。なけこの「な」で奈々です。
昔、岐阜県出身の歌のあまりうまくない歌手と同じ名前です。
♪青春は長い坂道を登るようです♪
今年も、これからもよろしくお願いします。
なけこ 2008/01/01(Tue)08:55:16 編集
Re:お無沙汰。
こんばんは、なけこさん

同じ「なな」ちゃんでしたか。
ななちゃんつながりで宜しくね。

>昔、岐阜県出身の歌のあまりうまくない歌手と同じ名前です。

顔は思い出すのですが・・・
河合奈々?だったっけ???

【2008/01/03 01:17】
お久しぶりです!
ひめさぁーーん!!
おひさしぶりすぎるぅ~~
お元気でしたかぁ?
あの美しいひめさんが、おばあちゃまになってしまったのぉ~??
でも、嬉しいですね。お孫さん^^
これからガンガン登場しそうですね(笑)
来年もヨロシクお願いしま~す
himiko 2007/12/31(Mon)17:18:50 編集
Re:お久しぶりです!
こんばんは、himikoさん

>おひさしぶりすぎるぅ~~

ですよね!

>お元気でしたかぁ?

はい!何とかやっております。

おばあちゃんにはなったけど、姿形はまだおばちゃんかな^^
でも白髪も増えて、後数年で正真正銘のお婆ちゃんになりそう。
せめて気持ちだけでも若くありたいものです!

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

【2007/12/31 23:03】
無題
ご無沙汰してます。
お孫さん、おめでとうございまっす!!
賑やかになりそうですね♪

来年もとんぼ玉作らせてもらいに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はお世話になりました。
@ひめさんにとって来年も良い1年になりますように。
フリーウィル 2007/12/31(Mon)11:38:15 編集
Re:無題
こんばんは、フリーウィルさん

ありがとうございます!
孫は可愛いでしゅーーーー

こちらこそ、お世話になりました。
ますますのご発展をお祈りいたしております。
はい!また子供さんと一緒に巻きに来て下さい。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!!
【2007/12/31 23:08】
無題
お孫さんおめでと~ございます!!
ちっちゃく生まれたんですね。(予定日より早く生まれた?)
うちは1ヶ月早く生まれ、1800と2300(細かい数字は省いています)でした。
『小さく生んで大きく育てる』ですね♪

今日実家に3日間ほど帰ります~
色々お世話になりました。来年もお願いしますね♡
ゆき 2007/12/31(Mon)07:01:32 編集
Re:無題
こんばんは、ゆきさん

予定日より1週間早かったくらいです。
約15時間かかって、出て来なくて、かんし(字が分りません)分娩でした。

実家でお正月いいですね。
私の所は同じ建物に居るので、娘は里帰りが出来ない。
今年はまだ小さいので旦那さんだけが実家に帰るようです。
いっぱいご馳走食べて、丸々太って帰って来てね(笑)

そうそう!養命酒飲み始めましたよ。
たった20mlで酔っ払ってます。
効果はまだ出ていません(3日目だからね)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
【2008/01/02 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]