忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もぐら(?)の穴に
袋を大きくし、水も2リットル入れた結果・・・

お昼くらいから、段々穴の中に沈んでいってるし!
夕方には殆ど穴の中に入ってるし!

砂利を少し除けて袋を引っ張ってみた。

空っぽ!

噛み切ったり、引っかいたりした形跡がないので
袋に水を入れてみたら・・・
針の穴ほどの穴から、水がピューーーっと。

穴の円周は大きくなっているから
きっと穴を大きくして中に落とそうとしたのか?
水も頭から被ると学習して、爪の先で突いて
少しずつ水を抜こうとしたのか?

だとしたら・・・
敵もなかなかのものですなぁ~ 

遊ばれているのは・・・私?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・・
ちょっと興味津々・・・
住居人?が気になります。

遊ばれてるひめさんを想像すると、愉快だわ。
ゴメン!
マーシャ URL 2007/08/09(Thu)19:23:59 編集
Re:これは・・・
こんにちは、マーシャさん

住人は、もぐらの可能性大ですね。
穴の円周が段々に大きくなってます。
って言うか私が砂利を足で落として、思いっきり踏んづけてるからね。
これでは、イタチごっこです。
本格的に退治しなければ・・・
【2007/08/10 13:20】
こんばんは
ひょっとしたら出口があるのかもしれませんね。
もぐらも出口を作っていると聞いたことがあります。うろ覚えですが(汗)
ハレルヤ 2007/08/04(Sat)23:00:37 編集
Re:こんばんは
こんばんは、ハレルヤさん

多分、家のは出口かも。
入り口だったら、掘った土を運び出しているから
散らかっていると思うのね。

家のは、余りにもスッキリして余分な土とかはないのです。
今日は大人しくしています^^
【2007/08/05 00:58】
おむすび コロリン??
@ひめさん こんにちは。
うふうふっ。。経過報告 サンキュー ♪
仕事が忙しいとか言いながら、私の場合息抜きの時間をとりすぎよね。。。
ひめさん小さな小人さんに変身して、そうなれば大きく感じるカメラしょって穴にじかに突入していくしかなかんべ???
そうすると 待ち構えてたモグちゃんが@ひめちゃんを「水かけの刑」にするかもよ~。。。
大事なカメラやられっちゃうよ~。。。

ああ 楽しいっ ♪♪♪
おうな 2007/08/04(Sat)11:29:22 編集
Re:おむすび コロリン??
こんにちは、おうなさん

突如現れた穴で、これだけ想像しちゃう、おうなさんって
楽しい方なのですね。
物語(絵本)が描けそうです。
やってみますか?
現代版、絵本 今時の子供にウケるかも^^

私が小人になって穴に潜入したら・・・
そうやね、きっと同じ刑を受けるでしょうね。

自分がしたことは、良きも悪きも自分に返ってきますから。

そうだ!手土産を持って行こう
【2007/08/04 12:10】
無題
これは遊び返してやらんとイカンでしょう!!
やっぱり唐辛子入り水攻撃!
モグラの反応、見てみたいなあ。
フリーウィル 2007/08/04(Sat)09:34:21 編集
Re:無題
こんにちは、フリーウィルさん

遊ばれてますな!
TVで見る赤外線カメラを設置するとか
穴の中にカメラ潜入とか、やってみたいわ。
一体何が写るやろう?
誰か機材持ってないかなぁ~レンタルして欲しいくらい。
(誰も持ってないって)
あれから、現在にかけて穴は出現しておりません。
作戦タイムでしょうか(笑)
【2007/08/04 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]