忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ブログを新しくしました。

(事情は旧ブログに・・・サイドバーにリンクしていますが
いつ消えるか分りません。
少しずつ移動させようかなと思っています)

新しくなったブログもよろしくお願い致します。

まだ勝手が分りませんので、お返事が遅れたらごめんなさい。


この画像は私のお雛様です。
昨年、香川のガラス作家さん(田井将博さん)「グラスタイム」の工房にて購入。
子供頃からお雛様のお顔が怖くて持っていませんでした。

大人になって(かなり大人やってます^^)初めて自分用に買いました。
とても繊細で気に入っています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chocolat*(チョコ)さんへ
こんばんは、chocolat*(チョコ)さん

はい!忍者にしましたぁ~
またぼちぼち書いていきます。

へぇ~ご主人さんから、お雛様をプレゼントしてもらったのですか?
そりゃ~いい思い出になりますね。
3/3には、お二人で眺めて当時にタイムスリップ!かな^^
なかなか洒落たプレゼントだと思います。

良かったら、また見せて下さい。
@ひめ URL 2007/03/11(Sun)19:07:06 編集
無題
@ひめさん、あたらしくblogが始まったのですね。
忍者ブログ?にしたんですね。
どうしたかなぁーと気になってました。
これからも楽しみにしています。

画像のお雛様、素敵ですね。
凄く繊細で 大事に大事にしてあげなくッちゃって思いますもの。
私の私だけのお雛様は独身のときに主人と交際中にプレゼントしてもらったものです。
これもすごく大事にしています。思い出と一緒にね。
chocolat*(チョコ) URL 2007/03/11(Sun)15:29:13 編集
tukikoさんへ
こんばんは、tukikoさん

>待ってたのにぃ~ FC2!

浮気してしまった!

でもね、FC2も借りた
何に使おう?

>ワンのお喋り日記・・(笑)

そっか、大変やったんや。
でも、面白かったわ。
天才やなぁ~と思って読んでたんよ。

わんこも年を重ねると動きが鈍くなって
笑うような事をしなくなるしね。(分る)
ficce君なんか日記にはなりません。
食べる→
 ↑      ↓        
 ------
@ひめ URL 2007/03/02(Fri)23:43:43 編集
無題
忍者さんに来たんね。
待ってたのにぃ~ FC2! 
ってどこでも行き来すんのに不都合ないもんね(笑)
お雛様 私もねあまり得意でないのよ・・
ここ数年出してません。
ガラスのお雛様なんて洒落てるね。

ワンのお喋り日記・・(笑)
あれ結構考えんの大変やってん、
又気が向いたら頑張るゎー。
ベスがこの頃大人しくて女の子らしいのでネタもなくてさ。
tukikko 2007/03/02(Fri)21:53:39 編集
無題
こんばんは、ゆうりんさん

そうなの、大変だったの。
一向にユーザーの訴えに対して知らん顔だから
見切ってしまったわ。
どんどん、引っ越されています。

黒壁・・・行きたいなぁ~
綺麗なガラス達がいっぱいあるのでしょうね。

ゆうりんさんも以前、そこでチョーカー購入したのよね。

今、ちょっと頑張ってオーダー品を四苦八苦で
巻いてます!

出来上がったら、また見てね。

体、大事にね。無理しないようにね。
@ひめ URL 2007/03/02(Fri)19:51:21 編集
無題
こんばんは、akatonboさん
レンタルしただけ、まだ中身は置き去りですぅ~
ここって、コメント編集出来るから
でもプレビュー画面が出ない。
設定であるのかもしれないけど・・・
まだ分りません。

おいで!おいで!
借りたら何とかなるさ
@ひめ URL 2007/03/02(Fri)19:47:14 編集
こんにちわ♪
ひめさん プログ大変なことだったのですね。
けど 新しく優しい感じのプログ出来て良かったです♪
おめでとうございます。

ガラス細工のお雛様 可愛いね♪
私 ガラス物大好きなの。
滋賀県の黒壁ってとこ 時々行きます。
お雛様は見たことないけど・・・
とても可愛いわ♪
ゆうりん URL 2007/03/02(Fri)17:53:16 編集
いい感じ♪
遅れました~(o‥o)/
ほのぼのとした感じがとてもいいですw♪
お引越し大変でしたね^^お疲れさま。
私も何れはと思っていますが、後を追って来ようかなぁ…。
akatonbo 2007/03/02(Fri)12:34:27 編集
無題
こんにちは、himikoさん

ごめんよぉ~ごめんよぉ~
これからも、よろしくね

一生つきまとって下さい

HPをいじる環境?
プロバイダーでも変更したのかな?
結構大変な作業ですから、落ち着いたらまた
遊びに来て下さいね。
@ひめ URL 2007/03/02(Fri)11:43:23 編集
うわぁ~
なんともかっちょいいblogですわねぇ~
色も好きなのばっかりで、こまっちまうぞよ♪
プロフィールの@ひめさんの写真は相変わらず♪何とも言えずキュートc(>ω<)ゞ

そうそう!mixiに書き込みいただいた「バトン」だけど、本当に気にしないで下さい!!
忙しいのにまわした私が悪かった!!!!!!
絶対嫌いになってならないし、一生つきまとうから(笑)遠慮なくやめておいて下さいね♪

今、ちょっとHPをいじらなくてはいけない環境になりました。またゆっくりできるようになったら来ます!!
himiko 2007/03/02(Fri)09:30:11 編集
無題
こんばんは、kumakoさん
やっと何とかって感じです。
画像から日記を書くでは出来るのですが
書いてから、画像挿入が出来ません(やりかた分らない)

こちらこそ、よろしくです。
@ひめ URL 2007/03/01(Thu)22:29:14 編集
こんばんわ
遅ればせながら~おめでとうございます~!
上手くできて良かったですね(^^)

これからもよろしくです~!
kumako 2007/03/01(Thu)21:48:02 編集
無題
こんばんは、マーシャさん

慣れない場所ですが、またコツコツと
書いていきます。
これからも、宜しくお願いします
@ひめ URL 2007/03/01(Thu)17:56:50 編集
おめでとうございます
お疲れ様でした。
改めて、これからもよろしくで~す。
マーシャ URL 2007/03/01(Thu)16:43:01 編集
無題
こんにちは、さなりんさん

可愛い系(ほのぼの系)もクール系も好き!
沢山あるから迷います。

ゲストブックもBBSも退会しない限りネット上に存在しますよ。
でも規定で1ヶ月更新がないと削除と言うところもありますから
その辺をチェックしてみて下さい。
(そこで問題になるのがデーターの移行なんよね)
私、この移行(エクスポート/インポート)が出来ません
@ひめ URL 2007/03/01(Thu)10:06:41 編集
お疲れ様です。
ひめさん こんばんは
お引越しお疲れ様でした。
乙女チックで可愛いテンプレートですね(^^♪
絵文字も使ってみよう~

お雛様、1年ぶりです(*^_^*)
お元気そうで。。。ふふふ

ブログ、サイト等やっているといろいろあるんですね。私みたいに無知・無関心は案外いいのかな 疑問や問題視する知識がない

@ひめ師匠 ここで質問!
例えば、ゲストブックのお引越しをしようとしたとき、リンク貼れば旧のものは残るんですか?
さなりん 2007/02/28(Wed)21:11:02 編集
ありがとう
こんにちは、マドンナさん

お引越しおめでとうねぇ~微妙ですね。
出来れば、したくはなかったのですがね。
消化不良ですが仕方ないですね。

いつまでもあると思うなブログとBBS
新規一転、また頑張ります!よろしくね。

そうなのよね。
小さい子供さんが、このお雛様を見ても欲しいって言わないでしょうね。
赤い綺麗な着物着たお人形の方がいいよね。
古布で作った渋いのもいいですよね(但しお顔なしで)


こんにちは、フリーウィルさん
あーーー!私がこのような素晴らしいものが作れる訳けないです
これからも、ここで宜しくです。


こんにちは、のんこさん
可愛いっしょ!
何やかんやで、私も忍者使ってます。
使ってないのは、メールフォームくらいかな。
ぼちぼち行きますので、宜しくね。


こんにちは、ハレルヤさん

やっと、ここに決めた!
機能の使い方、さっぱり分らないけど
これも勉強だと思って、頑張ります。

ハレルヤさんも思う?
優しく微笑むが怖いんだわぁ~
きっと作り手の思いも入っている感じがして
絶対に粗末には扱えないよね。


@ひめ URL 2007/02/28(Wed)14:51:04 編集
こんにちは
忍者ブログにされたんですね、とても爽やかな感じでステキです。
ガラスのお雛様綺麗ですね♪。ひめさんが思われたように、確かにあの人形の顔はチョット怖いです(笑)
ハレルヤ 2007/02/28(Wed)11:57:06 編集
祝 引越し♪
ひめさーーん♪ブログ引越し まずはおめでとうございます!
致し方なくの引越しで辛いよね・・・でもこのブログも可愛いなぁ(*^_^*)
私もsinobiを一部使ってるので(-^^)/\(^^ ) ナカマ!!(笑)
新しいブログで また皆さんと交流していってね♪
のんこ URL 2007/02/28(Wed)09:24:34 編集
無題
引越し完了おめでとうございます。
ガラスのお雛様、@ひめさんが作ったのかと・・・。
フリーウィル 2007/02/28(Wed)06:36:08 編集
スタートね♪
ひめさん
新ブログ開設おめでとう。
お引越しおめでとうって言うべきかな?

大切な旧ブログ事件、ヤキモキしていました。
決断は正しかった。
私も思い切りのいい方、潔い方。
だからひめさんの選択、賛成よ。

これからも楽しいブログを読ませてね。

お雛さま、可愛い。
とんぼ玉を愛しているひめさんらしい好み。
ほのぼのとした丸み、いいですよね。
私もこんなのをやっと感じられる年になりました。
素敵なの伝わってきます。

お内裏さまとお雛さまのように
いつも仲良し家族で暮らしたいね。
マドンナ URL 2007/02/28(Wed)05:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]