忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様にご協力をお願いしておりました
はるかちゃんを救う会の募金が
5/11現在
111,345,362円と目標額を超えました

ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。

一人一人の暖かい心・・・胸が一杯になります。
正直、一億はキツイなぁ~と思っていましたが
ネットの力・街頭での募金活動・多額の寄付と凄い勢いで
短い期間で集まった事、嬉しいです。
余り時間的に猶予がない状態と聞いていただけに、ほっとしました。

今度は「はるかちゃん」の体(生命力)に頑張ってもらう番ですね。

一日でも早く渡米し、ドナーが見つかりますように。

そして元気なあの笑顔で帰国出来ますように。

その後の様子も上記リンク先で報告があるようです。
どうか皆様もドナーが見つかること・手術が成功すること
合併症とかもなく順調に回復すること・笑顔で帰国すること
祈ってあげて下さい。

PR


niwa1.jpg庭の角に土を入れてもらって、
お野菜の苗を植えていましたが
今日、石垣にする石が運ばれて来ました。
お友達のご主人他の方についてもらいます。





niwa2.jpgとうもろこし:3本
トマト:1本
ミニトマト:2本
細長いミニトマト:1本
赤と黄色のミニトマト:1本
なす:3本
ピーマン:2本
パプリカ(赤・黄・オレンジ):各1本
ししとう:2本  きゅうり:3本

★めっちゃ期待しているのが、小玉スイカ:2本

毎年、紫蘇ジュースを作るので、赤紫蘇の種も買ってます!
もう蒔いた方がいいよね^^

苦くないゴーヤの種も蒔いたけど・・・出てきません。

もう少ししたら、枝豆と黒豆の枝豆の種も蒔く予定。
ちょっと欲張り過ぎですね。
味は置いておいて・・・作ることを楽しみたいと思います。


突然ではありますが、皆様のご協力をお願いします。

肺高血圧を起こし、あまり時間的余裕がないようです。
下記をお読みになって、ご賛同して頂けましたら
募金並びにブログやBBSでの呼びかけをお願い致します。

はるかちゃんは4歳

難病の「拘束型心筋症」だそうです。
手立ては心臓移植しかありません。
しかし、日本の法律では15歳以下の子供は臓器提供を
受けることができません。
海外で移植を受けるには1億1000万円(渡米日・滞在費含む)
かかるそうです。
6日現在 募金総額は22,473,245円
まだまだ足りません。

どうか、皆様の力を少しだけ貸して下さい。

宜しくお願い致します。

岩下遥香(はるか)ちゃんを救う会
難病「拘束型心筋症」とたたかう少女
http://www.haruka-ainote.jp/ 


はるかちゃんのお父さんのページ(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9269183


mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16876549&comm_id=2015695 

携帯サイト
http://www.haruka-ainote.jp/mobile


★募金方法

固定電話から(携帯・IP電話不可)
0990-50-1111
315円の募金が出来ます。

★振込み

口座名:はるかちゃんを救う会

●郵便振替口座番号
01750-1-118915

●鹿児島銀行
桜ヶ丘支店
普通口座 888682
口座名義 ハルカチャンオスクウカイ
※本支店窓口での振込手数料は無料

●南日本銀行
東谷山(ヒガシタニヤマ)支店 普通 1100830
※本支店窓口での振込手数料は無料

以上、ネット仲間のマドンナさんからの呼びかけに賛同し
まずは目標額達成までネットで呼びかけようと思います。



2007sakura3.jpg今日、香川県木田郡三木町の
「サンピアさぬき」横の白山に行ってきました。
道路を走っていて、山の麓がピンク色だったのを
先日見つけて、勇気出して
(私は方向音痴で冒険はしません^^)行きました。
結構な数のソメイヨシノ・・・5分~7分咲き
浮腫持ちだから、山の頂上までは
行きませんでしたが十分楽しめました。
人も少なく、穴場かも!多分毎年行く事になるでしょう。

写真は「白山神社」


2007sakura4.jpgちょっとやり過ぎた(ぼかし過ぎ)ソメイヨシノ
でも思惑通りに撮れたかな・・・逆光で幻想的に^^


本当は昨日行こうと車を走らせたのですが
県道に出ると、景色が澱んでいる。
はい!黄砂です。
Uターンして家に舞い戻りました。

で、気を取り直し今日近場ですが行ってきました。

場所は亀鶴公園(キカクこうえん)

2007sakura1.jpg







3分~5分って言う感じでした。
風も少しあり曇っていて、寒くて・寒くて。
平日でもありますが、人がめっちゃ少なかった。

風邪を引きそうだったので10枚くらい撮って帰ってきました。

今週中にもう1回行こう!っと。

2007sakura2.jpg









忍者ブログ [PR]