忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007sakura3.jpg今日、香川県木田郡三木町の
「サンピアさぬき」横の白山に行ってきました。
道路を走っていて、山の麓がピンク色だったのを
先日見つけて、勇気出して
(私は方向音痴で冒険はしません^^)行きました。
結構な数のソメイヨシノ・・・5分~7分咲き
浮腫持ちだから、山の頂上までは
行きませんでしたが十分楽しめました。
人も少なく、穴場かも!多分毎年行く事になるでしょう。

写真は「白山神社」


2007sakura4.jpgちょっとやり過ぎた(ぼかし過ぎ)ソメイヨシノ
でも思惑通りに撮れたかな・・・逆光で幻想的に^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子どもが小さい頃、「サンピアさぬき」の
プールや、スケートによく行きましたが、
さくらの季節は、行ったことがありません。

義妹が医大に入院したので、通ってます。
一年ぶりの桜並木が綺麗でした。
ニコ 2007/04/07(Sat)18:48:16 編集
ニコさんへ
こんばんは、ニコさん

>義妹が医大に入院したので、通ってます。

ハイリスクな出産なのですね。
無事に産まれるといいですね。
私が入院していた病棟と同じ西2階ですね。
病気でも不味くて食べれなかった食事。
妊婦さんには、ちょっと残酷な食事だと思いますので
美味しいもの一杯差し入れしてあげて下さいね。

>一年ぶりの桜並木が綺麗でした。

医大の桜並木、綺麗ですよね。
6年前の4月4日に某レディースクリニックで告知を受け
同じく10日に医大で正式に告知を受けました。
その前から、大体そうじゃないかな?って分ってたの(娘に聞いて)
その年は娘の国家試験や就職・引越しで何度も医大に娘と来てたの。
桜が満開の時にficce君とも、当分会えないからって
ficce君も連れて医大の桜を見てたの。
桜吹雪が悲しくてねぇ~

あっ!ごめんなさい。私の事ばっかり話してる

医大の帰りにでも、また寄って下さい!
私がスタバまで行っても良いですよ。
【2007/04/07 20:57】
こんにちは
こんにちは。夢を見ている心地がする桜のお写真ですねえ~目が覚める瞬間にこんな映像が見れたらいいなあ。
ハレルヤ 2007/04/06(Fri)10:22:55 編集
ハレルヤさんへ
こんにちは、ハレルヤさん

自然の光と風と花の香で目覚められたら・・・幸せですよね。
ありえな~い!
お腹空いたぁ~    と 
 の声に急きたてられて起きてますぅ~ 
【2007/04/06 10:52】
無題
桜一輪だけの良い写真じゃないですか。
ぼかしがあって、逆行で。
俺も写真撮りたいなあ・・・
フリーウィル 2007/04/06(Fri)01:18:58 編集
フリーウィルさんへ
こんにちは、フリーウィルさん

ありがとうございます。
もう少し、花の重なり(遠近)があったら良かったのですが
そう言う所、見つけられなかったです。

>俺も写真撮りたいなあ・・・

一眼レフお持ちなんでしょう?
眠らせておくのは勿体無いですよ。
アスレチック?サバイバル?(柾君と栞ちゃん)もいいですが
たまには一人、ふら~~~ともいいですよ。
もちろんビーサンで
【2007/04/06 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]