忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スローペースなHPですが
夜中の2時以降に50,000HIT!となりました。

夜中、遅くまで起きて頑張って狙って下さった「ROUBAさん」が
見事GETされましたぁ~!!

ありがとうございました&お疲れ様でした。

HPの中身を更新出来ないでいます。
更新しているのはブログ^^

このブログやSNSの参加と言うものが普及して、HPを作れないでいた方も
発信出来るようになり、きっと多くの方がネットに参加が
出来ている事と思います。
それまでは、BBSへの書き込みくらいでしたから。

最近、感じることは、BBSが暇^^
ブログが中心になりつつあるかなぁ~って。

これからも、皆さんも体調管理をしっかりとされて
一緒に長~~~くお付き合い下さいね。

これからも「womb」をどうぞ宜しくお願い致します。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひめさん
キリ番のお部屋にお邪魔しました
50000ヒットのご縁に感動してます
拡大して眺めました・気品があって素晴らしい!
ソット有難うって囁いてきました
ROUBA 2007/06/11(Mon)07:46:02 編集
Re:無題
こんにちは、ROUBAさん

次回も頑張って下さいね^^
「キリ番んのお部屋」にまだROUBAさんから頂いた画像を
アップ出来ていません。すみません  
もう少し待って下さいね。
私も良きご縁に感謝しています。
【2007/06/12 09:53】
50000HIT!!
おめでとうございます
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
50000って凄い数字ですよね
自分のを今見てきたけど程遠い

これからも益々のご発展を祈念します♪
akatonbo 2007/06/06(Wed)01:17:57 編集
Re:50000HIT!!
こんにちは、akatonboさん

ありがとうございます!
いえいえ、4年半位かかっていますから・・・
皆さんが忘れずに訪問して下さるお陰です(感謝)
キリ番は、そんな感謝の気持ちで、これからも続けていきますので
次回は是非、akatonboさんも狙って下さいね。
これからも「womb」をどうぞ宜しくお願い致します。
【2007/06/06 15:44】
おめでとう♪
HP、5万ヒットおめでとう。

夜中にキリ番踏んでくれた人がいるんだね。
あり難いことだね。

ひめさんのHP、好きだよ。
素敵な曲が流れて、まるで宝探しをするように
いろんなお部屋をクリックしていくと
夢がいっぱい広がってゆく。

今はブログが主流だね。
うちもブログの方がアクセス数が多くて
ちょっと残念な結果です。

HP、ブログ、ミクシィ、また掲示板と
お互い細く長くでがんばろうね。

がんばろうというのもチト変だけれど。

5万ヒットおめでとう。
マドンナ URL 2007/06/05(Tue)16:16:21 編集
Re:おめでとう♪
こんにちは、マドンナさん

ありがとうございます。

好きだよと言って下さる方が一人でもいる限り
閉鎖する訳にはいきませんね^^頑張るわ!

やはりマドンナさんもブログが中心ですか。
マドンナさんちは、半端な書き込み数でないから
いつもレスするのが大変だろうなと思っております。
それでも、来て下さるって嬉しいですよね。
はい~細く長く、そして「さぬきうどん」のように
コシが強く行きます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
【2007/06/05 17:36】
無題
50,000HITおめでとうございます!
私も最近はブログばっかりです(^^)
ハレルヤ 2007/06/05(Tue)11:55:51 編集
Re:無題
こんにちは、ハレルヤさん

ありがとうございます!
ハレルヤさんもやはりブログ中心に。
でもハレルヤさんの場合は凄いわ。
毎日、小説をアップしているもの。
なかなか、出来ることじゃないよなぁ~と
尊敬しております。
ハレルヤさんも毎日、大変だと思いますが
頑張って下さいね。
毎日、楽しみにしておられる方が一杯いらっしゃると思うから。
【2007/06/05 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]