忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



tonbodama.ame1.jpgもうすぐ、嫌な梅雨入りですね。
じめじめ、しとしと。

そんな梅雨のイメージとは反対のイメージ?で
とんぼ玉を巻いてみました。

紫陽花や葉っぱにポツポツと降る雨です。


ストラップとチョーカーを「ひめ玉」にもアップしたいと思います。
もう少し時間がかかりますが、見に来て下さいね。

※ 
HP キリ番近いですよぉ~
      今回はこの画像の中からプレゼントしたいと思いますので
      狙って下さいね。 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
キリ番49924です~
欲しいけど・このドキゝo(^-^)o ワクワクッが愉しいんですよね
大切な携帯のストラップ嫁のも私のも未だゝとっても綺麗に輝いてるよ~!
北海道は梅雨時期が無くて清々しいです。
ROUBA 2007/06/03(Sun)17:12:03 編集
Re:こんばんわ!
こんばんは、ROUBAさん

>キリ番49924です~

私は49937でした。
明日遅くかあさってか?ってところでしょうか。

そうですね。
ROUBAさんは、2個買って下さったのですよね。
初めて巻いた二色玉だったなぁ~
今では簡単に巻けるけど、当時は難しくてねぇ~
巻けた時は嬉しかったなぁ~
そんな私の思い出も一緒に持っていてね。

梅雨がないのが、ちょっと羨ましい。
香川は梅雨の雨が死活問題だもんなぁ~
嫌がってもいられないのです。有り難~い恵みの雨なんです。
【2007/06/03 20:10】
ほしいです。
ほしいですね。私の携帯に付けたい。
でも、今度、四国に行ったときに
ちゃんと@ひめさんの手からいただくことにします。
最近、おつりをもらう時に手のひら添えて
返してくれるお店増えましたよね。
ちょっと手が触れたりなんかすると、、、
ドキッ!としたりします。
そんな感じでいただきたいですね。

そうすると、愛着が違うから、、、、
とんぼ玉見るたびに、笑顔と手のぬくもり
感じたいから、、、、物より思い出!
なけこ 2007/06/01(Fri)18:34:21 編集
Re:ほしいです。
こんにちは、なけこさん

バイクでお遍路の予定があるでしょうか?
四国に来られた時にもらう事にって・・・ひょえ~!です。
まぁ~そう言わずに、キリ番狙ってみて下さいね。

手を添えてお釣り・・・あるある!
小銭が落ちないようにかな?って思います。
そっか~男性はドキっとするんだぁ~
【2007/06/01 19:14】
無題
うわっ、とっても素敵なトンボ玉ですね。キリ番踏めたらいいなあ~(^^)
ハレルヤ 2007/06/01(Fri)16:52:25 編集
Re:無題
こんにちは、ハレルヤさん

はい!是非HP、TOPにお越し下さい。
そして、ぐちゃ~と踏んで下さい。
注意:GETしたカウンターの画像はコピーして
BBS(病気関係以外)に貼って下さいね。
GETされるのをお祈り致します^^頑張って!
【2007/06/01 17:08】
ほすぃーほすぃー
ピンクがほすぃー!!
紫もいいな♪
よっしゃー!!
キリ番ならうっきゃないわ
himiko 2007/06/01(Fri)13:17:11 編集
Re:ほすぃーほすぃー
こんにちは、himikoさん

GETして下さい!
ピンクと紫(ラベンダー色)ね。どっちにするかなぁ~?
頑張ってね
【2007/06/01 13:42】
無題
雨は嫌と思わずに、『良い湿り気だな』、『花が喜ぶな』、『昼寝には良い天気だな』とか思うと雨も気になりません(俺だけ?・・・)
フリーウィル 2007/06/01(Fri)06:52:48 編集
Re:無題
こんにちは、フリーウィルさん

その通り!気の持ちようです

でもね、ficce君のおしっこは困ります。
車も汚れます。

家から出なかったら、雨もいいもんです。

空気は綺麗になるし、お花の水遣りは助かるし
香川の危機感、解消されるし。

雨が降らなかった、ほんと困りますものね。
【2007/06/01 11:59】
きれい!
梅雨は嫌いだけれど・・・
紫陽花が咲くからこの季節は好き。

>紫陽花や葉っぱにポツポツと降る雨です。

この色、紫陽花色じゃん♪

紫やピンクは花びら。
ブルーは雨で黄色は葉っぱ。

素敵な色合いだね。

「ひめ玉」へのアップ楽しみにしているよ。
マドンナ URL 2007/06/01(Fri)02:50:31 編集
Re:きれい!
こんにちは、マドンナさん

分ってくれた?!ふふふ ありがとう。
紫陽花色や葉っぱ(画像は黄緑)(4色以外に緑もあるんよ)

こんなパステル色の雨のイメージだったらいいよね。
雨の日、傘を明るい色にするのと同じかな^^

アップしたら、宣伝に伺ってもええやろうか?

キリ番でGETと言う手もあるよ
狙ってね
【2007/06/01 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]