忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hachi1.jpgficce君も退院し、お花の手入れをしていたら
小さな音で ブーーーン!って聞こえてきました。
音のする方を探すと、小さな蜂(アブかな?)
急いで(何でやん!)カメラを取りに!





hachi2.jpg拡大すると・・・
何かficce君の横顔に見えてきました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ficce君 手術だったんですね。
私が風邪で復帰したかと思ってたらまた
ぶり返してダウンしている間に・・・・。
よく頑張ったね、2時間もの長い時間。
よし、よしってしてあげたい。
術後も順調な様子で安心しました。
お大事に・・。

それにしても よくこんな風に激写できましたね。すごーーい!!
chocolat*(チョコ) 2007/05/20(Sun)16:48:22 編集
Re:無題
こんばんは、chocolat*(チョコ)さん

あらら風邪でダウンしていたのですか?
知らなくてごめんなさいね。

ficce君のお見舞いもありがとうございます。
70%位の回復です。
ご飯も足りな~い!って感じの目で私を見ます。
これでなくては、ficce君ではありません^^

蜂さんは、偶然の産物です
ねばり勝ちかな(笑)

【2007/05/20 19:45】
無題
凄い接写ですね。これ何だろう?ミツバチじゃないですよね、ちょっと細いもの。こうして見るとなかなか可愛い顔してます(^^)
ハレルヤ 2007/05/19(Sat)16:12:24 編集
Re:無題
こんにちは、ハレルヤさん

肉眼では見れない姿ですね。
レンズのお陰^^

う~ん、何て言う蜂かは分らないですが
ミツバチでない事は確かですね。
アブじゃ~ないかと思うんですが。
【2007/05/19 16:24】
無題
ficce君、退院おめでとう。
おうちに帰れてよかったね。
これでママも安心だ。

凄い瞬間写真。
いつもは怖いから、私の方が逃げる。
だからこんな形しているとは!

マジマジ見させてもらったわ。
マドンナ URL 2007/05/19(Sat)01:28:39 編集
Re:無題
こんにちは、マドンナさん

ありがとうございます。
まだ傷口が完全についていなくて(動く場所だから)
タオルに血がつきます。

これ系の蜂は大丈夫だと思う。
これ以外は、私も怖いです。

マクロで撮ると知らなかった世界が見れて
面白いです!
ちょっと不気味な時もあるけど^^
【2007/05/19 10:52】
無題
ひめさん こんばんは。

「ミツバチはっち」を思い出しました
さなりん URL 2007/05/18(Fri)22:36:38 編集
Re:無題
こんばんは、さなりんさん

ミツバチだったら良かったのですが・・・
どう見てもアブゥ~
【2007/05/18 22:42】
はずかし
だめだめ、そんなにアップにしたら
恥ずかしい。照照照。
なけこ 2007/05/18(Fri)20:31:20 編集
Re:はずかし
こんばんは、なけこさん

あれあれ!
なけこさん、壊れましたか!?(笑)
アップにしても大丈夫。
縞々の洋服きてるから^^
【2007/05/18 22:39】
無題
だははは。
なんか似てる(笑

フリーウィル 2007/05/18(Fri)04:14:13 編集
Re:無題
こんばんは、フリーウィルさん

似てるでしょう!だはは
額にダーツの矢が刺さってるみたいやけど。
【2007/05/18 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]