忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様に心配&応援して頂きましたficce君
今朝、病院(本当は夕方まで点滴)に行ったら
点滴は免除で皮下注射にしてくれて自宅にて安静との事。
散歩(あまり歩かないけど)はさせない。
体が汚れても洗わない(拭くだけ)。
体温調整がまだ出来ないので肌寒い時はタオル等をかける。
等の注意事項を守るようにとの事で退院です。
でも明日も化膿止めの注射。あさってからは経口。
抜糸は2週間後。

現在のficce君(お腹が少し腫れています)

ficce3.jpg








ついでに摘出した「しこり」(脂肪種)足と横腹

ficce4.jpg








痛々しいですが、夕食の催促(吠える)もしました。
傷は日にち薬なので・・・
引き続き、病理の結果が吉・大吉と出ますように
応援してやって下さい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後わんちゃんは、元気ですか?
らびっと 2007/11/19(Mon)11:45:09 編集
こんにちわ @ひめへ
おひさしぶりです。 君とわんちゃんは、元気ですか?
らびっと 2007/09/17(Mon)16:34:06 編集
退院よかったね
痛々しくて胸が痛い。
小さな体で一生懸命耐えたんだね。

偉いよね。
人間だったら、文句言いまくりだよ。

う~ん!傷口が痛々しい。
ひめさん、う~んとハグしてあげて。
マドンナ URL 2007/05/19(Sat)01:31:37 編集
Re:退院よかったね
こんにちは、マドンナさん

表面のしこり位は、そう体の負担にはならないけど
内臓摘出は、流石のficce君もこたえたみたいよ。
何で分るかって? ご飯食べなかったから。(有り得ない行動)
お腹に傷があるから、そ~と抱いて、おしっこに連れて行きます。
まだ、思いっきり抱っこは無理だね。
びとぉ~~~と私がくっ付いていってます。
【2007/05/19 10:56】
ラビット
君の愛犬のホームページを見ました。僕も応援していますから頑張って下さい。
ラビットより
清水裕至 URL 2007/05/17(Thu)18:31:10 編集
Re:ラビット
初めまして、ラビットさん
見て下さって、ありがとうございます。
そして応援もありがとうございます。
ficce君共々頑張ります。
【2007/05/17 21:34】
よかった!
一安心ですね。

結果を、私も、皆さんと一緒に祈ってますね、

でも、こんなにたくさんの方が心配してくださってるんですもの。
大丈夫ですね。
マーシャ URL 2007/05/17(Thu)18:18:41 編集
Re:よかった!
こんにちは、マーシャさん

バタバタバタリンコで、皆さんの所にも行けない私なのに
来て下さって、またficce君の応援もして下さって感謝で一杯です。
皆さんの祈りのパワーきっと神様の元に届いてくれると思います。
(北海道の病理検査機関にも)

どうかマーシャさんも祈っていてね。
大吉でお願いします。
【2007/05/17 18:30】
無題
ficce君退院おめでとうございます。お顔見せて頂いて安心しました。検査の結果、大吉なるように引き続き心を込めて祈ります。絶対大丈夫でありますように。
ハレルヤ 2007/05/17(Thu)17:28:14 編集
Re:無題
こんにちは、ハレルヤさん

案外元気に写ってますよね^^
今日は60%位回復です。
寝て寝て寝倒して、治そうとしているのよね。
普段から寝てばっかりですが、今はもっと寝ております。

ご飯も食べて、うんちもしてまずまずです。

引き続き、祈って下さいね。
ハレルヤさんちの猫ちゃんにも応援頼むよ!猫の手貸して(違うか^^)
【2007/05/17 18:23】
ぼくはしあわせだな~!
ありがとう。こんなぼくをやさしく見守ってくれて、、、、。
こんなちいさなぼくを、、、
何も話さないぼくを、、、
ありがとう。ありがとう。


点滴や注射は痛いけど我慢したよ。
だって待っていてくれる人がいるんだもの。幸せ。

おかげでおうちに戻ってこられました。

これからも仲良くしてね!
なけこ 2007/05/17(Thu)16:04:21 編集
Re:ぼくはしあわせだな~!
こんにちは、なけこさん

まるでficce君からのメッセージのようで
泣けてきましたよ。
代弁ありがとうございます。
ficce君が話せたら、こう言ってくれるかなぁ~
お行儀悪いことしたら、頭バシっ!って叩くお母さんなんだけど。

もの言わぬ分、愛情を注いで
犬生をまっとうする日まで、ずっと一緒。
ずっと私の横。
【2007/05/17 18:15】
無題
お帰りなさい & お疲れさまでした。

思ったよりも元気そうなので、
ちょっと安心しています。
病理の結果も大吉でありますよう、
引き続き、祈りますね。
ニコ 2007/05/17(Thu)13:56:59 編集
Re:無題
こんにちは、ニコさん

2日間はficce君らしくなかったですが
今日はまずまずご飯も食べて、家の中をうろうろし
寝る場所を変えたりなんかしてます。
朝も私の食べているパンを欲しがったり
いつもの行動をしてくれました。
ちょっとお腹の傷から血が滲んだりしていますが
先生は大丈夫との事。腫れ(ドレン)も大分吸収したようで
引いてきて柔らかくなてます。

ficce君の為に、どうか皆さん、大吉を引いてくれますように。
【2007/05/17 18:10】
おかえりficceくん
痛々しい姿だけど、表情からは「勝利」宣言を感じます!!
ficceくんの顔を見て、病理結果はきっと大丈夫と確信しました!
頑張ったね・・・ficceくん
そしてひめさんも・・・
もう二度と手術なんかしないでのんびりゆっくり人生(犬生?)が送れることをお祈りしています。
himiko 2007/05/17(Thu)08:29:56 編集
Re:おかえりficceくん
こんにちは、himikoさん

痛そうでしょう!
でもficce君は皮下脂肪た~っぷりなので
引きつったりはしないのねぇ~あはは
himiko大明神様が病理結果大丈夫!と言うのなら
それを信じましょう。
大丈夫だぁ~~~

もう手術はこれが最後にしたいです。ホント・・・私も。
【2007/05/17 18:03】
大吉待ってるよ~
ひめさんとさなりんさんの書き込みみて,心を痛めてました
退院よかったね!
がんばったんだぁ~~
ひめママの傍が一番安心・ficce君もう一息p(*^-^*)q がんばっね♪
ROUBA 2007/05/17(Thu)08:26:32 編集
Re:大吉待ってるよ~
こんにちは、ROUBAさん

退院出来ました!(中半無理やり)
心配して下さって、ありがとうございます。

高齢なので毎回、麻酔が覚めないのでは?急変するのでは?と
電話があるまでドキドキなんです。
後は病理の結果が良いことを祈るばかりです。
ROUBAさんも、宗派は問いませんので祈ってやって下さい^^
【2007/05/17 17:59】
無題
がんばったなあ、ficce君。
ずっと大吉が出るよう祈ってるからね。
これからも、頑張れficce君!!
フリーウィル 2007/05/17(Thu)08:03:56 編集
Re:無題
こんにちは、フリーウィルさん

ficce君、頑張りました!
床に敷いたタオル、もちろん「直角」のところで寝ています。
連れ帰った日と次の日は「直角」なんて忘れていたみたい。
寝かされた場所でずっと寝てましたから。

検査結果まで、引き続き応援よろしくです。
【2007/05/17 17:54】
おかえりぃ~~
ficce君 頑張ったね!!
ご飯食べて、モリモリ元気になるんだよ(^^♪
君はとっても運のいい子なんだから、結果もきっと大丈夫!
元気になって、長生きして、お母さんの心の支えになって頂戴ね。

ひめさん こんばんは。
退院できて良かったですね。お家にいればficce君も安心で、潰瘍(吐血)も心配ないですよね。
ごはんも食べられるということは、本来に戻りつつあるということですね。ホントによかったぁ~

引き続き、応援しますよ。きっと大丈夫。

こんなに痛い思いしたんだもの。もう神様はficce君もひめさんも苦しませないでしょう。

看病、大変でしょうが、どうぞお大事にして下さいね。
さなりん 2007/05/16(Wed)19:52:51 編集
Re:おかえりぃ~~
ただいまぁ~
ドンちゃんにもさなりんさんにも応援してもらったしさ~
お母さんは、先生に外泊ねだってたしさ~
ボク、頑張ったんだよ^^
でも、まだお腹の中が痛いよぉ~

さなりんさん、こんばんは。
ficce君も私も一安心です。
やはり家が一番!とficce君は申しております^^
そうなのよ・・・神経性潰瘍で吐血ではなく、下血が
一番心配なの。先生には、しつこい位に話していたからね
動物だって環境の変化に弱い子もいるよね。
昨日よりも今日、今日よりも明日と言うように
ぐんぐん回復してくれると思います。
大事なficce君のためだ!私も頑張るワン。
さなりんさん、応援ありがとうね。
【2007/05/16 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]