忍者ブログ
2007/02/26お引越ししました。 (旧)@ひめのお勧め情報はリンクにあります。 これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
HN:
@ひめ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真 とんぼ玉  シーズー
自己紹介:
自宅にて「とんぼ玉」を
巻いてます
大病もしたけれど
与えられた命を人生を
大切に生きてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 リリー]
[07/29 もなみ]
[07/24 マーシャ]
[07/19 フリーウィル]
[07/19 マドンナ]
[07/18 himiko]
[01/04 マドンナ]
[01/03 akatonbo]
[01/02 さなりん]
[01/02 フリーウィル]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



candyrain1.jpg
やっと、ストラップだけ、アップしました。

今回はあるところで「ネーミング」を募集して
Yoshikoさんと言う方に付けて頂いた
「Candy rain」に決定!



いや~な梅雨も、こんなCandyのようなパステルカラーだったら
楽しくなると思いませんか。

興味ある方は和とんぼShop「ひめ玉」にお越し下さい。

これもアップしたかったのですが・・・
どうも色と透明感が出ないので日を改めることに。
透明の水色に白のレースに水中花のストラップです。

suityukaao1.JPG
PR


yasai1.jpg5月1日に植えてたお野菜が出来始めました。
今日は初収穫です

なす・・・1個
ピーマン・・・1個
ししとう・・・3個

以上!  少なっ!

トマトがまだ、あおいですが一杯生ってます。
とうもろこしも穂が出てきました。
きゅうりは今、鉛筆くらいの太さです。
スイカやパプリカの花が何個か咲いてます。
枝豆は4つ葉にまで成長。

これから、いっぱい出来ますね

「ししとう」って書いてあったけど、ちょっと長い。
青とうがらし?
どちらも好きだからいいのですが。

この3品で献立考えよう。
天ぷらしかないっか!



スローペースなHPですが
夜中の2時以降に50,000HIT!となりました。

夜中、遅くまで起きて頑張って狙って下さった「ROUBAさん」が
見事GETされましたぁ~!!

ありがとうございました&お疲れ様でした。

HPの中身を更新出来ないでいます。
更新しているのはブログ^^

このブログやSNSの参加と言うものが普及して、HPを作れないでいた方も
発信出来るようになり、きっと多くの方がネットに参加が
出来ている事と思います。
それまでは、BBSへの書き込みくらいでしたから。

最近、感じることは、BBSが暇^^
ブログが中心になりつつあるかなぁ~って。

これからも、皆さんも体調管理をしっかりとされて
一緒に長~~~くお付き合い下さいね。

これからも「womb」をどうぞ宜しくお願い致します。


tonbodama.ame1.jpgもうすぐ、嫌な梅雨入りですね。
じめじめ、しとしと。

そんな梅雨のイメージとは反対のイメージ?で
とんぼ玉を巻いてみました。

紫陽花や葉っぱにポツポツと降る雨です。


ストラップとチョーカーを「ひめ玉」にもアップしたいと思います。
もう少し時間がかかりますが、見に来て下さいね。

※ 
HP キリ番近いですよぉ~
      今回はこの画像の中からプレゼントしたいと思いますので
      狙って下さいね。 



ficce君、今日 抜糸してもらいました。
お風呂は週末まで、お預けだって。
2週間も入ってないので、少し匂ってきてます。
ついでにワクチンも打ってもらおうと思ったけれど
打つとまた1週間入れないそうで、来週に延期しました。

ワクチンは、5種と8種があるのですが

まれに(2000頭に1頭くらい)アレルギーを発症するそうです。
8種の方が確立高いらしい。
打って2時間位で、顔が腫れるそうです。

怖いので、今まで通り5種にします。

横腹の腫れ(体液)は、抜糸頃から徐々に引くであろうと言う事なので
様子をみる事に。今がピークだそうです。

脾臓を摘出してから、ficce君少し活発になったような気がします。
以前よりも起きてゴソゴソしている時間が長いような。
食欲もモリモリで、術前よりも700グラム増えてます。
8.9キロ・・・11キロが最高だったからね。
シーズーでこの体重はなぁ~


忍者ブログ [PR]